SOLUTION

ホーム >> ニュース >> プレスリリース >> 中国でのネット通販サービス開始に関するお知らせ

プレスリリース
PRESS RELAEASE

中国でのネット通販サービス開始に関するお知らせ

2012.03.12

株式会社イマージュソリューションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出口允博、以下 当社)は、亿星供应链管理(上海)有限公司(本社:中国上海市、総経理:戴学民、以下 億星)と業務提携し、上海市場における販路拡大を支援するサービスを開始します。

サービスの概要

当社が業務提携する億星は、上海万博跡地の再開発により、万博テーマ館にショッピングセンター施設を開発します。 併せて当社は、億星との合弁企業を設立し、ショッピングセンターへの出店誘致と、出店企業様向けのネット上でのショッピングモールを構築します。 出店企業様にはリアルの店舗と、ネット上での店舗の両方にて商品の販売をしていただけるインフラをご提供いたします。

背景

「中国市場が元気なのは分かっているが、莫大な資金をかけるのではなく、もっと気軽にテストマーケできないか?」と考える企業が増えてきております。過去の事例から見ても、ネット通販サイトを立ち上げ多額の販促費を注ぎ込んでも、なかなか思い通りに売上が上がらない、という事例を多いのが現状です。
当社グループでは、中国市場におけるネット通販の消費行動はネット上での販促活動のみでは消費に結びつき難いと考えており、億星と提携する事で、アウトレットモールを利用してのテストマーケティング、ショッピングモールへの出店、ネットショッピングモールへの出店により、商品を実際に手にとって購入して頂きながら、ネット通販でも商品を販売していくサービスを開始します。

お問い合わせ先

お問い合わせ先

株式会社イマージュソリューションズ
経営企画室長/岸宗春

E-mail pr@image-sol.com
TEL

03-5212-4600

URL http://www.image-sol.com/inquiry.html

新着情報

一覧
お問い合わせ

メディア掲載情報

新聞、テレビ、雑誌等の掲載情報をお知らせしてます。
お問い合わせ